2011年3月29日火曜日

学会参加しようかどうか(3月29日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年4月2日。)

 朝ご飯。
 乾いたパンはあるが汁物がなかったので、急遽、粉のだしでなにか汁っぽいものを作る。

この日やったこと?ここ一週間ずっと一緒。

はい、ただいまー。
ご飯食べるねー。
台所が暗いので、白いまな板の上の大根を千切りにするのが嫌になった。
見えないのだ。
で、少量、かつ、太い。
ちなみに、パスタの皿の奥側に乗っている黒い物体はマッシュルームなど。
せっかく作ったので味見もかねて。
結局、混ぜて食った。
うまい。

食後、某学会のアブストラクトを書いてみた。
まだ参加するかどうか決めていないけど、とりあえず書いてみた。


ちなみに、この日でダーリンはラスト出勤だったようだ。
おつかれさん。

0 件のコメント: