2011年3月2日水曜日

バグフィクス(3月2日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年3月7日。)

とりあえず、朝食。


朝から、F女史と英語。
F女史は日によって虫の居所の違う人なのだが、この日は若干低下気味。

F氏とz-tecaで昼食。
彼も気に入ってくれたようだ。
キャンパス内の手軽に行ける店を2巡ほど絨毯爆撃した結果、このブリトー屋、カレー屋、西アジア・中東料理屋の3軒がよさげであるという帰結に落ち着きつつある。

夕方から、実験プログラムに存在していたバグを修正し、他の箇所を少し拡張。
あー、すっきりした。
以前から修正したかったのだが、元々プログラムを組んだ人に何か意図があった可能性があるので、なかなか修正に踏み切れなかったのだ。
その後自分を被験者に予備実験。
帰宅後飯を食い、読書。

0 件のコメント: