2011年3月11日金曜日

P氏のトークを聞く(3月11日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年3月20日。)


ぬー、2時からトークで、お腹が減ったと思ったのは1時40分。
微妙だな、と思いながらも何か簡単なものを買って食べることに。
よくわからんパイのようなものを買う。
1つでカロリー的には十分ぽかったが、2種類あったのでどちらも買ってしまった。
中身は、基本的には灰色のペースト。
主原料不明。
味は、コショウと他のスパイスの雰囲気が若干違うだけで、赤い方が特に辛いかといわれると、微妙。
げふー。
テーブルの上に散らばったパイの粉を処理して、トークへ。

この日のトークは、先週ダウンタウンまで飲みに行った人たちのうちの一人。
必ず拝聴せねば。

彼のトークは解りやすかった。
彼は別にゆっくり話していたわけではなかったが、メリハリのあるテンポで無いようも解りやすいように工夫されていた。

帰宅後、晩飯。
牛肉とエリンギとブロッコリー。
そして、夜食!
うどん。
この麺は、日清食品謹製の冷凍うどん。
日本と同じ味がする。
やっぱ、安物の乾麺よりもうまい。

0 件のコメント: