2011年3月28日月曜日

最近粉モンが多いな(3月28日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年4月2日。)

むむ。
朝食の写真がない。
よろしくない傾向である。
夜更かししたことがばれてしまう。

朝、ボスとのいつものミーティングの時間に、他の学生が来ることになっていたので、立ち会う。
と言うのも、夏の間に勉強しに来る学生がいて、まあ、その人に案内したって感じ。
しかしなんだかんだ行って、いろんな人が来るもんだ。


ランチはベーグルサンド。
最近常に持参で、目玉焼きが挟まれた何かを食べている。
投稿論文の修正作業が終わったと思ったら、実は「こんなの忘れてました」的な感じでエディターから新たな要修正箇所のリストが届いた。
こ・・・これは・・・きつい・・・。
しかし、丁寧に見てもらったのだな、とうれしくなる。
とにかく、修正するのが厳しい箇所がいくつかあるが、何とか努力することで論文がより良くなる。

この日は一日中その作業。

早い目に帰宅し、夕食

ピタにレタスと卵とカッテージチーズを巻いて食べようとしたが、どうもこの生地は柔軟性が無く、ポロポロを折れてしまう。
なんでだ。

0 件のコメント: