2011年3月10日木曜日

課題どっさり発生(3月10日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年3月20日。)

朝、久しぶりにボスとミーティング。
何やってたんだ、と怒られることもなく、平和に過ぎる。
ただし、有用なコメントを多くもらった、つまり、今後やるべき事がどっと目の前に現れた。

昼食に、なんだかよくわからん揚げパンのようなものを買う。
サモサだと思っていたが、OriginalだったかBasicだったかというのを買ったら、想像と違った。
まず、ソースは横に添えるか掛けるかと聞かれたので、「掛けて」と注文したら、なみなみ。
これは掛けるではなく、浸す、だ。
そして中身は、すごい量のチーズ。
フォークできると、どろおぉぉぉと出てくる。
まるでこの食べ物の臓物のようだ。


食後に胴体に何かどっしりとしたものを感じる。

シミュレーションのプログラムを書いてみたりする。
夕方に、目に付いた怪しい飲み物を飲んでみた。

 うん。
甘い。
濃いミロ。

その後ちょこっとデータを取って、帰宅。
分析。
ダーリンを連れてくるための飛行機のチケットを物色する。
朝伊丹を出て、成田で8時間暇つぶしとか、羽田から成田へ地上で移動とか、なんだか微妙なのしかない。
保留して、ちょっとダーリンの意見も聞いてみようと思う。

0 件のコメント: