2010年11月15日月曜日

予備実験の準備(11月15日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2010年11月25日。)

論文読んだり、論文ゲットしたり、予備実験の準備したり。
実験装置は、僕が来たときにはすでに組まれていたのだが、プログラムの挙動がおかしい。
それを修正したり、パラメータの当たりをつけたり。

晩ご飯。

前回生姜焼きをした後、たれに漬けたまま冷凍していた豚肉。
解凍したにもかかわらず、前回の生姜焼きよりまろやかな感じがする。
(分解された?)
サンドイッチ用に買ってきた謎の野菜を、とりあえず写真のために皿に載せてみた。
電子レンジのおかげで米を好きなタイミングで食べられる。

0 件のコメント: