2010年11月3日水曜日

予備実験(11月4日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2010年11月20日。)

午前中にプログラムを修正して、一日中自分を被験者として予備実験。

昼は学内のジャンル不明な店で買う。

この店は、カウンターの奥のパネルにはピザとパスタの写真と値段が書かれている。
なのでそう言う店だと思い数日前はカウンターに進むなりさくっとピザを頼んでしまった。
しかし実は、カウンター周辺には様々な興味深い料理が並べられていた。

なのでこの日リベンジ。
注文システムが解らないので訪ねてみると、適当に選んで良いらしい。
なので目についたチキンとニョッキをくれと頼んだ。
で、ライスが気になったのでそれも頼んだ。
「potato?」と聞かれ、はやり気になってしまったのでそれもお願いする。
最後に全く言及の無かった謎のピザ生地のようなモノを乗せてもらい終了。
栄養成分偏りすぎ(チョイスしようと思えばサラダでも何でもあった)。
しかも、サービスなのかなんなのか、チキンのたれをライスにかけまくってくれたのでスーパー高塩分。

そして手渡されたときの重量がすごい。

昔のDELLのキーボードを知っている人なら、このランチがいかに巨大かということがすぐに解るでしょう。
4分の一から3分の1で、じゅうぶん。
半分食べておなかいっぱい。
全部食べたら、天下統一気分。
10ドルで覇者気分、丸1日分の熱量。

部活帰りの男子高生でも爆発してしまう。

0 件のコメント: