2010年12月12日日曜日

家でだらだら(12月12日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2010年12月14日。)

日曜日。
久しぶりに、ボスからのプレッシャの無い休日である。
先日夜更かししたので、朝一瞬起きるも、すぐ寝てしまう。
11時頃にだらだら起きて、ネットなど。

昼ご飯を食べる。
先日の干し豆腐(?)が残っていたので、同じく残っていた野菜と炒めた。
ちりめんきゃべつの他に、紫色の、イカのようなミミガーのような何かが入っているように見えるが、 これはタマネギ。
味はいまいちだった。

午後もゆったり。
「あー、こんな時こそあれやらなきゃなー」と思い当たる作業がいくつもあったが、ほとんどできず。

0 件のコメント: