2010年10月7日木曜日

Bar(pub?)(10月7日)

午前中に、銀行へリベンジしに行き、見事アカウント取得。
これで給料を振り込んでもらえるってもんよ。
この対応をしてくれたマネージャーは親切な感じだった。

学内にはたくさんのバーがあるらしいが、そのうちの一つへ、某profに連れて行ってもらった。
真っ昼間、12時半である。
(しかし無理に英語で話そうとしたので、会話が弾んだとは言い難い。)
揚げ物やチキン、チーズチーズした食べ物をすべ手で食べた。

日本人は潔癖だとかいうけど、トイレなどの手洗い場で石けんまでつけて手を洗う人は少ない。
しかしこちらの人は一生懸命手を洗っている。
ひょっとすると、手で食事することが多いから、清潔にしなければならないとか、単に手がギトギトになったとか、そういう可能性がある。

午後は図書館を探索し、オフィスに戻った後は文献検索のデータベースの使い方をマスターした。
 工事中のラーニングコモンズ。

図書館の吹き抜け。

0 件のコメント: