2011年1月11日火曜日

体力けっこうキツめ(1月11日)

(淡々とした単なる記録。これを書いているのは2011年1月18日。)
朝、いつもよりも30分早く起きてみる。
そして朝食の写真などをとて見る。
左のスープは、1ヶ月以上前に作ったサボイキャベツのスープ。

早起きしたが、寝たのがかなり遅かったのでむちゃくちゃ眠たい。

大学でもちょこちょこと作業するが、効率は悪い。
そして気分も上向きにならない。

朝と同じスープに他の調味料を混ぜ、なぞの麺類を食べる。
左はつゆだく、右は熱々の状態で卵を落としてかき混ぜた。
どちらも、見た目と同じく味は微妙だった。
これにてこのスープの冷凍備蓄は打ち止め。

論文のことで、日本のとある先生とSkypeで相談。
とても参考になった。
それと同時に、便利な世の中を実感する。

朝昼逆転治らず。

0 件のコメント: